「ほっ」と。キャンペーン

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2012年振り返り

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。
2012年もいろいろなことがありました。
と言っても、今年は大してパークに足を運んでいないのですが・・・
b0036172_2337749.jpg
このブログも、ほったらかしっぱなしで・・・
なんと、今年の投稿7回目です。
少な・・・(苦笑)

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2012-12-31 23:59 | TDR雑記

夏の思い出に

8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
水撒きも、8月いっぱいまでと言わずに、ハロウィンが始まるまでは
続けてくれれば良いのに~と例年思います。
b0036172_1163719.jpg

“元祖”散水イベントのクール・サービスがまだアトモス扱いだったころは、
9月の第1週目まではやってくれていたような記憶がうっすらあるのですが。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2012-08-31 01:56 | 2012TDSイベント

ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞(動画あり)

もう8月も終わりますが、皆さん、爽涼鼓舞ってますか?(笑)
b0036172_2293568.jpg
日本の夏祭りをテーマにした今年の夏イベント、連日大盛況のようですね。
お城の前が提灯に飾られ、グッズとしてお面が売っていたり、
フードにもお好み焼きや焼きそば、ラムネなどの屋台メニューが取り入れられていたりと、
まさに日本の夏という、ノスタルジックな雰囲気を醸し出していて、良い感じでした。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2012-08-26 22:32 | 2012TDLイベント

4月30日、10周年見納め以来のパーク

諸事情あって、パークに行ったのは10周年見納めの日以来でした。
アクアスフィア周りはこんな感じに落ち着いたんですね。
b0036172_214273.jpg
好きです、このデザイン。
きっと、30周年の内容のリリースが出るくらいまで、このままなんでしょうね。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2012-04-30 23:59 | 2012TDSイベント

今さらながら自分的TDS10周年を振り返る

去る3月19日にTDS10周年イベントが終了して早2週間・・・
もう2週間、というべきか、まだ2週間というべきか。
個人的にはここ半年くらい続いていた激務がようやくひと段落して、
ようやくこんなタイトルのblogを書く気力と時間ができた次第でございます。
b0036172_16275647.jpg
Twitter等々で、現地の“なう”がどんどん流れていく中、あらためてBlogで書く必要もないのかな、
とも思いましたが、Blog人としては一応書き留めておきたいと思いました。
(見納めてからパーク行っておらず、ネタがないこともあり・・・笑)

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2012-04-02 01:37 | 2012TDSイベント

干支キャラなしのお正月グリーティング(TDL)

例年通り、お正月のグリーティング(ミニ)パレードは開催されていますが、
カウントダウン同様、今年はかなり規模を縮小していますね。
ミッキーとミニーは着物を新調したようですが。
b0036172_313014.jpg
登場キャラクターはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、チップ、デールのみ
このところ毎年恒例となっていた干支キャラクターの登場はありませんでした。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2012-01-02 23:58 | 2012TDLイベント

年越しのご報告と新年のご挨拶

みなさま、明けましておめでとうございます。
色々なことがあった2011年でしたが、無事に東京ディズニーシーで年を越し、
新しい年を迎えることができました。
b0036172_2262294.jpg

今年の年越しイベントは規模を縮小して・・・でしたので、朝からの長時間の待ちもなく、
入場してからのマラソン大会もなく、ゆっくりできる年越しがこんなに楽しいとは・・・!
という感じでした。

More
[PR]
# by valentine-kiss | 2012-01-02 01:30 | 2012TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28