Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”

b0036172_083679.jpg
ハローウィーンから特別仕様になった
TDL ホーンテッドマンションの“ホリデーナイトメアー”は
クリスマスイベント期間も引き続き開催中。
相変わらずの人気ぶりですね。





体験するならファストパスをGETするか、
スタンバイ5~10分で入れる朝一(オープンから30分以内)が賢いでしょう。
ファストパスも昼過ぎにはなくなっていることが多い(特に土日)ので注意、
そしてパレード何分前からか、スタンバイのご案内を止めるので、こちらも注意!

ところでこの“ホリデーナイトメアー
クリスマス期間に突入してから、内装が若干派手になったと思うのは私の気のせいでしょうか。
伸びるエレベーターの中と、エレベーターを降りて黒いソリに乗り換えるところ。
リースが増えているような気がしたのですが・・・??


ちなみに明日、やっとのことで映画“ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”見てまいります。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテインメント
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-15 23:53 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30