Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

パーク納め

25周年効果なのか、ホテルの影響なのか、例年の年末より人出は多いですね。
そんななか、レギュラーショーめぐりをして“パーク納め”してきました。
b0036172_135069.jpg
今日は日中はぽかぽかしていて暖かく、過ごしやすかったですね。




まずはミニー・オー!ミニー1回目。
b0036172_16531.jpg
シアター・オーリンズに行ったのはかなり久しぶりです。
ここの25thマークを撮れずにいたので、青空の下、良い写真が撮れました。

ワンマンズ・ドリームⅡ2回目。
b0036172_191872.jpg
ここも気づけばけっこう久しぶりです。
今年は抽選式になったりもしましたが、この先どうなるんでしょうねぇ。。

ジュビレーション!
b0036172_193541.jpg
あれ、TDLのレギュラーショーって、実はほとんど久しぶりでした。。
相変わらずミッキーはかっこいいですが、今日も私はティガーに首ったけ♪
b0036172_1162850.jpg
今日もステキなバネ具合でした。

途中、イクスピアリのプレセールで衝動買いして、TDSへ移動。
夕陽が綺麗でした。
b0036172_124263.jpg

そしてクリスマスの大行列がウソのようなBBB4回目を鑑賞し、
オーバー・ザ・ウェイブ4回目をチラ見して、レギュラーショー巡りを終えました。

〆は櫻の季節のうどんセット。
b0036172_1294129.jpg
昼間もザ・ガゼーボでうどん食べたのに。

パーク自体はそこそこ混んでいたものの、ショーにはあまり流れなかったのか、
ものすごく有意義な1日でした。
最後にDreamsも観れたし。

25周年のインパクトが強い1年でしたが、この1年もいろいろありましたね。
b0036172_1342619.jpg
と、しみじみ。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-28 23:52 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31