Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

コラージュ ファイナルステージ

両パークのフォトコラージュもファイナルステージになりました。
b0036172_2175518.jpg
TOT、楽しそうですね。
とても呪われてるとは思えない!





TDSのもう1枚は海底二万哩
b0036172_218661.jpg
暗いトーンなのでちょっとわかりづらい気もしますが。。

TDLの方は、ジャングルクルーズ。
b0036172_2181495.jpg
今Blogを書きながら気づいたんですけど、このボートの赤白の縞々の屋根、
ものすごく懐かしくないですか??

もう1枚は、スモールワールドの前でじゃれるミッキーとプルート。
b0036172_2182387.jpg
若干ミッキーがいやがっているように見えなくもない・・・(笑)


そういえば、2期~4期までのコラージュがポストカードセットになって販売されていました。
さっそく購入、さすがにポストカードのサイズでは自分たちの写真を見つけることは困難ですが。。

それにしても、セカンドステージが一番掲載期間が短かったっていうのが・・・
悔しいです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-13 19:48 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31