Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

バレンタイン・ナイト2009

今年も行ってまいりました。
b0036172_1355353.jpg
エントランスで引き換えたもろもろ。
今年は封筒が密閉されていなかったので開けるのが楽でした。





スペシャルメニューはザンビーニブラザーズ・リストランテでいただきました。
b0036172_1395194.jpg
パスタは蟹がきいていて美味しかったです。
デザートは物凄く濃厚で、これでもか!って言う程チョコレートです。

プレゼントのチャームは昨年の方が良いデザインでしたね。
b0036172_141342.jpg
妹が消しゴムみたいとしきりに言っています。

腹ごしらえも済んだところでBMTへ。
今年は開演前に限り、劇場内での撮影がOKだったので、記念に。
b0036172_142997.jpg

公演内容は驚くほど昨年と同じ内容です。
出演者が違うくらいですかね。

というわけで、演目等は昨年の記事をご覧ください(横着;;)。

ひとつ、ハプニングというか…。
ピノキオが人間になるシーンで仕掛けが丸見え・・・シンガーさんも苦笑いでした。

あとはメッセージ紹介のシーンでドナルドが登場してくれたり、
ミッキーのジェスチャーがおもしろすぎたり
最終公演だからか、カーテンコールが長めだったり、…と、細かい点はいろいろありましたけどね。

昨年はメンバーの交代時期ともあって、卒業公演みたいな面がありましたが、
今年はどうなんでしょう。

それにしても、やっぱりフルオケで聴くSeason of Heartは素敵です。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-16 01:46 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30