Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

開花宣言

ミラコスタ横のピクニックエリアの桜が咲いていました。
b0036172_1195180.jpg
まだ二分咲きという感じですが、先週のぽかぽか陽気で一気に花が開いたようですね。
今週末は少し寒さの戻った連休でしたが。。




ていうか天気がわるい。。
ここの桜は白っぽいので、青空の方が映えるんですけどね。
b0036172_1214237.jpg


代わりに背景緑で。
b0036172_125295.jpg
花が強風にあおられてピントがなかなか合わず、、ややボケですが。。

まぁ満開になるのは来週以降でしょうし、来週末は晴れてくれることを祈ります。

ここのところ、週末ごとに天候はぐつつくし、天気の良い週末は別用があったり仕事だったり、
寝過ごしていたりで・・・本当に天気の悪い日にしかパークに行けておりません。。
ドリーム・カンパニーも1ヶ月以上観れていません。

モンスターズ・インクもスニークが始まったとの情報を耳にしましたが、
まだ様子見にすら行けていません。
b0036172_134738.jpg
どんなもんだか、早く観てみたい・・・!
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-23 01:34 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31