Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

★HAPPY BIRTHDAY★

本日11月18日はミッキーの誕生日!
ということで、仕事帰りにTDLに行って参りました。
今日の私の目的は二つ。
b0036172_0155950.jpg
←(1)コレをもらうこと。
  (2)ミッキーにおめでとうを言うこと。
生憎の大雨・・・にもかかわらず、なかなかの人出。
やはりミッキーの誕生日はディズニーフリークにとっては
欠かせない記念日なのですね。







ところが、(2)の目的は果たせず。
いつもだと、ミート・ミッキーは21:30ごろまでは並ばせてくれます。
混雑を避けたかった意味もあって、その要領で、最後に訪れることにしました。
ところが21:00、ミッキーの家の前に行ってみると、すでにご案内終了・・・<( ̄□ ̄;)>
悪天候のせいと、混雑のせいで、いつもより早めに切り上げていたようでした。
大ショック・・・!
b0036172_0311825.jpg
でも、今日は良いこともありました。
以前レポートした『レイニーデー・ファン
夜バージョン、かつクリスマス・バージョンで登場してくれたのです!!
これには大感激★

b0036172_0555927.jpg
先日見た『通常版』とは衣装も異なり、
パレードミュージックもクリスマス・オン・パレードのものでした。
(ダンスタイムはない)
やっぱり雨の日のTDLも捨てがたいと思います。

というわけで、今日は一勝一敗のドロー。
ファンダフル・ディズニーも申し込み完了(昼間は全然繋がらなかったみたいですね;)

今日から77年目の一年が、ミッキーとミニーにとって幸せなものでありますように・・・。
そしていつまでも私達に夢と感動を・・・・・・・・・・・・・・・―★〃
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-18 23:05 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31