Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

桜満開

日曜日、TDSノースゲートのピクニックエリアの桜は満開でした。
b0036172_0594761.jpg
先週はけっこう寒かったのに、がんばって咲いたんですねー。





鳥も花を満喫中です。
b0036172_10630.jpg


TDLエントランスでは、チューリップがきれいでした。
b0036172_102359.jpg


日曜は久しぶりに晴れた週末にパークに行けるということで。
ドリームカンパニーも然りなのですが、この日はジュビレーションが見たかったのです。

いつも素敵なティガー様。
b0036172_105413.jpg


なぜか無性に見たかったピーターパンフロート。
b0036172_11876.jpg


考えてみれば、この25!バージョンを聞けるのもあと少しなんですよね。。
b0036172_112121.jpg


スニーク中のモンスターズインクは190分待ちだったため、乗れませんでした。
b0036172_113393.jpg


代わりにフォトロケで写真撮影だけしてきました。
b0036172_114519.jpg

キャストさんのコスチュームもかわいいですね。


そして約ひと月半ぶりのドリームカンパニー。
日が暮れた回になってしまい、夕方から強くなった風に開催が危ぶまれましたが、無事に鑑賞。
b0036172_14546.jpg

仕事がひとやま越えた今、安心して聴けるデイジー姐さんの唄。
b0036172_144492.jpg

♪むずかしく かんじたら それがたたかうときよ~
って聞く度に、あぁ私も頑張らなくちゃなぁと勇気づけられるのは良いのですが、、、
すでにオーバーワーク気味なときは逆に危険…。。

安心してど派手な座長を拝むことができるようになって良かった。。
b0036172_1111621.jpg


最後にBMTへ。
この日はなぜか男性ダンサーが6人でしたが、曲の変更もなく、
配役がちょっと変則になっていただけでこなしてました。

メンツによっては6人でもできなくないってことなんですね。
でもチャタヌーガでシンメトリーが崩れるのはイヤなので、やっぱり7人で続けてほしいです。

b0036172_1171671.jpg
そんなこんなで満喫できた1日。
帰りにこれ買って、Round Upでテンション上がりまくり、
早くもヘビーローテーションです。


東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー

[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-31 23:59 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31