Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

25th見納め第1弾

アニバーサリーイヤー最後の週末ということで、久しぶりに土曜日から始動しました。
すっかり馴染みの景色になったデコレーションも、
1年前はひとつひとつにわくわくしていたなーと思うとちょっとしみじみしますが・・・
余韻に浸る間もなく、パーク内はモンスターズインク一色で、一気に主役の座を奪われています。
b0036172_2320495.jpg

もうスニーク期間は終了しており、今日招待ゲストのみのご案内。
今回はオープン前に体験することができなかったなぁ。。




ただ、アトラクション併設のショップがオープンしていたので、潜入してきました。
b0036172_23252233.jpg

グッズも、遊び心がたっぷりで、おもしろいもの、かわいいもの、たくさんありましたが、
店内のプロップスがものすごく凝っていておもしろい!
掲示板があったりとか、あくまで“INC.”なんですよねぇ。
b0036172_23264879.jpg


そしてこのコが新キャラロッキー。
b0036172_23305045.jpg
アトラクションを体験していないので、このコがどういう役割なのかは不明ですが。。
かわいいです。
今回、グッズの中ではブーがちょっと残念な仕上がりになっているだけに・・・
今後このロッキーは人気が出るかもしれませんね。


ショップ物色を終えて、プラザへ行くと、スーベニアカップとランチボックスも登場していました。
b0036172_23401654.jpg

b0036172_23402757.jpg


アイスドリンクのカップもモンスター色です。(ホット用はただのリニューアル)
b0036172_23405833.jpg


さらに、衝撃なのがこのメニュー。
b0036172_234146.jpg
リトルグリーンまんに変わる新メニューです。

で、買ってみました。ギョロ目ちゃん。
b0036172_23411722.jpg
今回のは、純和菓子です。
まわりは餡玉をペースト状にしたもので作られているのでしょうか。
そして中に白餡が入っています。

おいしいことはおいしいですが、ものすごく甘いです。
ご一緒にグリーンティーを注文されることをおすすめします。


と、ここまでは何をしに行ったんだかわっぱりわからなくなっておりますが、
今日のメインの目的はこちらでした。。
b0036172_23572730.jpg

もうミッキーの“What time is it ?”が見れなくなると思うと淋しい。。

ティガー様もゆっくり見れなくなるなぁ。。
b0036172_2357317.jpg


今日は運良くキャッスルショーも当選したので、無事に見納めできました。
b0036172_23574290.jpg
イマイチ・・・と思っていたショーですが、やっぱり後半はじーんときますね。


陽もだいぶ長くなり、日中は半袖でも過ごせそうな陽気ですが、
陽が傾くとまだまだパークは肌寒いですね。
b0036172_033380.jpg


そんなこんなで見納め1日目は終了。
明日で本当の見納めです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-11 23:58 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31