Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながら見納め第2弾

一昨日4月15日でめでたく26周年を迎えたTDR、最終日はお決まりの雨でしたね。
私たちは宣言通り、12日の日曜日に見納めをしてきました。
b0036172_23134691.jpg





キャッスルショーは土曜日の当選で満足したため、
この日の見納め目的はドリームカンパニーとジュビレーション。
幸い、パーク自体はあまり混雑していなかったので、パーク梯子も難なく、
ドリームカンパニーも2回鑑賞することができました。


ドリームカンパニーは、初めて見たときは???と思ったショーでしたが、良いショーでしたね。

この2人とドックワーカーに囲まれて、マーガレットが元気を取り戻すシーンが好きでした。
b0036172_23152121.jpg


デイジー姐さんの唄にも励まされました。
b0036172_2315518.jpg


オーディションのシーンでのこの人たちのリアクションは言うまでもなく。。
b0036172_23152461.jpg
気に入った娘をあとでご指名するため、丸をつけています。

ど派手な衣装も素敵でした。
b0036172_23185869.jpg
これでグッズがぬいぐるみバッジだけ、というのは、
本当に勿体ないことをしてるなぁ。。あらためて思います。


ジュビレーションはパレード自体が終わってしまうわけではないのですが、
25周年バージョンでは最後ということで。

土曜日には気付きませんでしたが、ティンクの衣装が微妙に変わってる。。
b0036172_23323874.jpg


こちらは3月29日に撮影したものです。
b0036172_23355365.jpg


写真を見返すと、夏場は夏場で少しデザインが違ったりしてたんですね。
(2008年8月31日撮影)
b0036172_23353783.jpg
あまり良い写真がなく、わかりづらいですが。

ティンクに関しては、スプリングカーニバルにはどんな形で登場するのかも楽しみです。


この日はレギュラーショーも含めてかなり堪能した1日でしたが、
唯一見納めできなかったのがドリームス。

上空の気流が…ってことで中止でした。
まぁこの季節は仕方ないですかねぇ。

ゲストの安全はもちろんのこと、近隣の住民の皆様への配慮も、
今後さらにリゾートの歴史を築きあげてゆくためには重要なことですしね。


ところで、私事になりますが、最近マトモに更新できておらず…。
もはやタイムリーな情報提供機能は失った今、blog自体の存続についても考えたりしましたが。。
でも当面このまま気が向いたとき&時間ができたときに更新するスタイルで
続けるつもりでございます。

ので、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-17 23:19 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31