Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

久々にペコスへ

妹のバースデイの次の日インということで、ペコスへ行ってきました。
b0036172_1313212.jpg
完全予約式になってどうなんだろう・・・と思いましたが、
早起き&開園ダッシュすることなく、良席でショーを観られるのはスバラシイ!




実は鑑賞するのは2005年の夏以来、2回目になるのですが、
写真を見返してみると、細かいところがけっこう変わっているんですね。

料理の内容が不定期に変わるのは知っていましたが、相変わらずボリューミー。
b0036172_1333367.jpg
特に今はスモークチキンレッグが丸1本あるので、ホントにお腹いっぱいになります。

デザートはオレンジムースケーキに変わりました。
b0036172_1362390.jpg
以前(と言ってもかなり前?)のジンジャーケーキはちょっと苦手だったので、これは嬉しい。

旗以外にもおみやげが着くようになりました。
b0036172_1323715.jpg


ショー内容も、大筋は同じなのですが、デザートタイムに行く前のシーンが違うようです。
b0036172_138363.jpg


シェフの衣装も変わったようです。
b0036172_1381919.jpg
シェフの恰好でカウボーイハットって。。(笑)

ハイレベルなcancanはもちろん健在。
b0036172_139294.jpg


ハイテンションのままフィナーレへ。
b0036172_139148.jpg


いろんな意味でお腹いっぱいでした。

また機会があったら予約して観に行こうと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-18 01:42 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31