Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

「ギャラクシー・カップ」受付開始!

b0036172_2317453.jpg11/28、TDRオフィシャルサイトの更新情報によると、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター「ギャラクシーカップ」への
参加受付が開始されました。

落選覚悟で早速申し込んでみました。
抽選物にはことごとくハズレる運のない私・・・。
しかし、万が一当たってしまったとしても、
2005年1月28日は金曜日、
仕事を休まなくてはならない上、同行者が見つかるかどうか・・・。
まぁ、細かいことは当たってから悩むことにしましょう(^^;)






そもそも、この一日限りのイベントの詳細内容と、開催意図は何なのでしょうか。

b0036172_23181439.jpg現在の発表では以下の通り。
------
1)アストロブラスターを体験する

2)スコアを確認

3)そのスコアをもとに結果発表

4)セレモニー
------
う~ん・・・何か物足りない気が・・・。
私なりにこのプラチナチケットが当たったときのメリットを分析してみました。

1)アストロブラスターの体験 ⇒ いつも待ち時間3桁表示のアトラクションに
                    大して待たずに乗れるのは良いかもしれない。
                    (500組1,000名様は2時間で裁ける数なの?)
2)スコアを確認 ⇒ やっぱりこれは腕次第
3)結果発表 ⇒ L-6をたたき出したことはあるが、再度出す自信はない。
4)セレモニー ⇒ 成績優秀者だけが表彰されるの??
           ミッキーは来てくれるの??
           成績優秀者には何かもらえるの?????

しかし、招待ゲスト=500組1,000名様、ということで、この入園券がプレミア化することは
目に見えて想像できます。
世の中なんでも『参加することに意義がある』といいますから。
当選の暁には頑張って有給休暇を勝ち取ろう!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-24 23:23 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30