Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クラブ・モンスターズ・インク初見レポ

めずらしく2連勝(←強調・・・笑)してしまっているクラブ・モンスターズ・インクですが、
とにかく楽しい!!!
b0036172_054578.jpg
この一言に尽きますね。




何と言っても選曲が素晴らしい。
Night of Fireが使われていることは先週、初見の前日の王様のブランチで知って、
テレビの前で鳥肌立っていましたが、そのほかにも素晴らしい曲をたくさん使っています。

それに合わせたミッキーのダンスがまたかっこいいこと。。

映画には出てこないオリジナルのモンスターたちも個性的で良いです。

こちら、初見の日の写真をまとめました。
2回目の昨日の方が、濡れる心配もなく、正面からよく撮れているのですが
とりあえずこちらで。


[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-21 00:56 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31