Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ハロウィン準備

先週の日曜日時点で、WFPはもう封鎖されていました。
クールサービスで濡れたらここで乾かすのがベストだっただけに、残念です(笑)
b0036172_1462191.jpg
というか、そんなに大掛かりなセットなの!??と疑問が湧きましたが、
一昨日くらいにハロウィンの情報が更新されて、納得・・・大掛かりそうですね。

で、次の瞬間、「抽選」の二文字を目にして、テンションがTOT並みに急降下しました。
タートルトークが同時期にオープンする影響もあるのでしょうが、
ますます商業主義に走っている気がします。

クラブ・モンスターズインクは今のところ2勝2敗のイーブンで、まだ良いほうだと思いますが、
秋はどうなることやら。。

そもそも、どこで抽選するんでしょうねぇ。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-08-17 00:35 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30