Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDSミステリアス・マスカレード(昼)初見(ネタバレ)

日曜日に観た、ミステリアス・マスカレードのレポです。
b0036172_355295.jpg
こちらはステージ。
ステージ上にあるのは、ハイタワーⅢ世が集めたお宝ということになっています。




こんなのあったけ?と思いつつ、「じゃぁTOT乗りに行こう♪」という気にはなかなかなれないので、
久々にバーチャルのミステリーツアー(←音出ます)に行ってまいりました。
久々に見ましたが、このバーチャルツアー、本当によく出来ていますね。

で、確認した結果、これらと同じものは見当たりませんでした。。
(ホンモノにはあるのでしょうか・・・笑)

話が逸れましたが、本題に戻すと、このステージセットには大掛かりな仕掛けが組んであります。
仮面舞踏会の最中、パーティゲストであるディズニーの仲間達は、
お宝は呪われているから触っちゃダメヨ、と注意された矢先、ドナルドを筆頭にお宝にタッチ!
ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ&デールが次々にお宝に封じ込められたゴーストにのっとられ、
ついにはミニーまで・・・!!

どうする!??ミッキー!??というところで、素晴らしいオチ(爆)が待っています。

このオチがこれで良いのかどうか、という議論はさておき。。
仕掛けも凝っているし、出演者も多いし、音楽も良いし、おもしろかったので私は好きです。

写真をまたデジブックにまとめましたので、UPします。



先日の記事で、抽選に当たったと書きましたが、これは抽選をしに行く前の1回目公演のものです。
場外から観たのですが、背の高い人が一緒だったので、撮影をすべて任せました(笑)
おかげで視界クリアな写真がたくさん手に入り、けっこうもう満足な感じです。

ちなみに当選したのは夜の回(4回目公演)なので、それはそれでまた後日。。
ライティング効果を期待して臨んだ感想を中心にお届けします(予定です・・)。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-18 03:38 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30