Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDSミステリアス・マスカレード(夜)初見(ネタバレ)

夜の回の見どころは、パイロのみとなっております(笑)
b0036172_3153128.jpg
内容は昼の回と同じであることは言うまでもないのですが、
もう少しライティングでの演出をがんばってもらいたかった。。




というか、全体的に暗いんですよね。
その分、“ミステリアス”な雰囲気は十分に出ていますが、写真は撮りにくいし、
遠目からだと肉眼でも「何・・・?」と思うシーンがあったりします。

でも午前中は抽選機にたどり着くまでに長蛇の列、ということを考えると、
どうしても夜の回を選択せざるを得ないんですよね。
日が落ちるのも早くなってきて、2回目公演でもけっこう暗くなっているのでは?とも思うし。。

とはいえ、せっかくがんばって写真を撮ったので、公開させていただきます。
今回のは、当たったとはとても言いがたい鑑賞エリア(立ち見最後列)から撮影したものです。
背の高い人にはムービーをお願いしたので、写真は背の低い私が人影の隙間から撮影したものです。




一度でよいので座り席でストレスフリーめで観てみたいです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-21 03:22 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31