人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

祝!最前からのマスカレード鑑賞

Aブロックだったので、ステージの中央は見えませんが・・・
座って鑑賞できるだけでも至極シアワセなので、贅沢は言えません。祝!最前からのマスカレード鑑賞_b0036172_214334.jpg
抽選式のショーを最前で見たのは初めてで、人の頭を気にしないで観れるって
なんてすばらしいこと・・・と感激し通しでした。

しかも激混みだった3連休の中日に・・・




この日は子連れの従姉ファミリー+祖母のエスコートDayだったので、
抽選機の操作は従姉にお願いしました。

並んでいるときはゴンドリエ・スナック前のテーブルで休んでいてもらったのですが、
はずれたときにその報告をしに行くのがあまりにつらかったので(笑)

やっぱり私たちが悪運引きずっているのでしょうか。。
今のところ、妹と2人で行ったときには勝ち星ナシですorz。。

イベントももう終盤、チャンスは少ないですが、あと1回くらいは観たいなぁと思います。
by valentine-kiss | 2009-10-13 02:33 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31