Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クリスマス初見レポ(TDL篇)

更新が遅くなりましたが、連休前週に、両パークともメインイベントをチェックしてまいりました。
b0036172_314662.jpg
まぁBBBは抽選にハズレたのでチェックできなかったんですけどぉ。。
腹いせ(苦笑)に、TDLパレードは2回とも観てまいりました。
このパレードは良いですね。
キャッスルショーがなくて残念に思っていましたが、これでも十分です。



パレードは昨年のキャッスルショーをギュっと凝縮した感じで、
近年のクリスマスパレードの中では最もすばらしいのではないかと思っています。

音楽も昨年のキャッスルショーで使われていた"snow time"+クリスマスメドレーといった感じで、
歌詞や曲調は少し変わっていますが、大好きだったあの曲がまた聴けて嬉しいです。

昨年遊びすぎて溶けてしまったスノーマウス君との再会も嬉しい限りですね。
b0036172_38895.jpg


そして何より、ミッキーミニーのスケートシーンをまた観ることができるのも、感激の極みです。
b0036172_314395.jpg
スケートシーンというと、どうしてもHoliday In NYを思い出してしまいます。
今回のフロート上のリンクは狭いためか、滑りにくそうで、あのときほどの大技はありませんが、
でもやっぱり見惚れてしまいます。

他にも、ダンサーさんのコスチュームに昨年のテーブル・イズ・ウェイティングや、
4年前のナットクラッカーと懐かしものがあったり、見どころは満載です。

ただし、全体的にフロートが低いのと、主要キャラがフロートなしだったりするので、
撮影するには難しい造りになっていますが。。

今年はパレードをたくさん楽しみたいと思います(既に自棄・・・失笑)。



[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-23 03:38 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30