Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

キャンドルライト・リフレクションズがマイナーチェンジ

今年でフィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズですが、
既にイベント開始当初からマイナーチェンジが施されているようです。
b0036172_0273027.jpg





イベント開始週の週末に観たときには、キャラクターたちはこのようにランタンを持っていました。
b0036172_028558.jpg


が、先週末はそのランタンがサイリウムに変わっていました。
b0036172_0293479.jpg

併せて、ミニーちゃんの台詞も変更になっていたような。

前回の記事でも、“ゲストと一緒に光の海を作る”というコンセプトがわかりにくいと書きましたが、
あっさり変更になるんですね。

確かにランタンは持ちづらそうですし、サイリウムの方がわかりやすいですけど、
即席感は否めず、ちょっと工事現場のようなイメージが。。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-04 00:34 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30