人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドナルドのボートビルダー

TDSに初めて来た人にとって、まず大きな衝撃を受けるのがここではないでしょうか。

え!??お食事しながらショーが観れるの!!??
ドナルドのボートビルダー_b0036172_0525857.jpg
今や当たり前のような感覚になってしまいましたが、初めてここに来たときには驚いたし、
食べるのを忘れてショーに夢中になっていたことを思い出します。
今ではショーより食!って感じですが(苦笑)

そんなボートビルダーも、終わってしまうとなると名残惜しいものですね。





お食事しながらショー鑑賞、というのも驚きでしたが、
前編のキャラクターが散らかしたアイテムを後編のキャラクターがストーリーの中で片付ける、
というような、ショーの“造り”の部分にも驚きというか、感動というか、
ホントによく出来ているなぁと思ったものでした。
ドナルドのボートビルダー_b0036172_1103583.jpg
何より、どんなに天気が悪くても、ここに来ればミッキーに逢える、
というのも大きな魅力のひとつでしたね。

さて、新しいショーは『マイ・フレンド・ダッフィー』ということで、
ダッフィーが登場すること以外はまだわかりませんが、どんなショーになるんでしょうね。
ドナルドのボートビルダー_b0036172_1163272.jpg
ショーの内容に合わせてお店の内装も変わるんですかねー。
楽しみといえば楽しみですが、混雑するんだなーと思うと。。
しばらく観れないことを今から覚悟しておこうと思います(^^;;
by valentine-kiss | 2009-12-07 01:18 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31