人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

新年のご挨拶&年越しレポ(その2)

続いてその2です。
新年のご挨拶&年越しレポ(その2)_b0036172_0193314.jpg

初日の出と思いきや、初日の入りです。




基本的には昨年と同じ流れでした。

【1】New Year's Eve(男性シンガー5人)
   今年も男性シンガー5人の素敵なハーモニーから始まりました。
   MCも昨年と同じダンサーのお二人です。
【2】Night and Day(男性シンガー1人)
   曲名は日本語で紹介があったのでわかったのですが、曲自体は知らない曲でした。
【3】残念ながら曲名がわからず。。(女性シンガー1人)
   素敵な曲だったのですが・・・どなたかがどこかでUPしてくださってるはず!
【4】Chim Chim Cherry(女性シンガー3人)
   今年も迫力満点!
【5】Everybody Want to Be a Cat(男性シンガー1人)
   今年も白猫たくさんで楽しいステージでした。
【6】Dream Is a Wish Your Heart Makes(女性シンガー1人)
【7】DigaDigaDo(男性シンガー1人)
   ここからはお馴染みのAfter Darkメドレー。
【8】Caravan(男性シンガー1人×女性シンガー1人)
【9】Sophisticated Lady(男性シンガー1人)
【10】Take The A train(男性シンガー5人)
    ここでシンガーさん、ダンサーさんが全員ステージに集合。
    今年は通常のBBB自体、あまり観に行けてなかったので、初めて観る人や、
    久しぶりに観る人がいたり、ここにきて、辞めてしまった人が誰だかわかったり(笑)

【11】タップスペシャル
    今年大一番の見せ所でしたね。
【12】ドラムとタップの掛け合い
【13】Steppin
    リズムは昨年と一緒で、まぁ難しいこと・・・。。
【14】Finare

23:05 終演
23:25 第2部スタート

第2部は昨年とまったく一緒です。
蛍の光で20からカウントダウンで、Happy New Year!!
そしてSingSingSingリプライズ。

0:05 終演
そうなんです、ここは年が明けたら意外とあっさり終わるんです(^^;;

外に出ると、ドッグサイド、ハーバーからはまだ音楽が聞こえてきました。
でも空腹を満たすため、櫻へダッシュ!
2010年一発目の食事をし、ホテルに移動、なんだかんだ寝たのは4時過ぎでしたが・・・
(なので初日の出も見れなかったわけですが・・・笑)

そしてすっかり夜が明けてからも、チェックインぎりぎりまでホテルでのんびりし、
ニューイヤーズ・グリーティングをひと通り両パークチェックして帰路につきました。

正月イベントの模様はまた後日・・・。
by valentine-kiss | 2010-01-03 00:54 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31