Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

JCBディズニーカードのフォトファン

連日イベントへの批判ばかりしていても仕方がないので、楽しい話題を。
先日、JCBディズニーカードのフォトファンに参加してまいりました。
b0036172_02495.jpg
何回かエントリーをして、ようやく当たったんですよね。




受付時間がTDS開園15分後~45分後と30分しかないので、
(しかも撮影会場がミゲルズと遠い。。)絶対に寝坊できない・・・ってことで、
しっかりユーラシアに前泊までしてしまいました。
もちろんお支払いはJCBカードで(笑)

会場では受付をして、写真を撮るだけのあっさりしたものですが、普段会えない衣装ですし、
一瞬でもミッキーを独占できるので、けっこう満足感はあります。
b0036172_033034.jpg


このメヒコ・ミッキーは2006年のファンダフル・パーティーでお目にかかって以来なので、
謁見の前、けっこう緊張してしまいました(苦笑)
b0036172_085720.jpg←当時の写真
写真を探し、見返してみると、今回は帽子をかぶっていないんですね。
邪魔だからかな?(笑)

ちなみに撮影は、台紙用のカメラと手持ちのカメラで1グループ1枚ずつ。
台紙にはミッキーと一緒に撮った写真が1枚と、ミニーのピンスナップが1枚。
(逆のパターンもあるようです。)
台紙は1セットはプレゼントで、2セット目以降は1セットにつき追加料金1500円がかかります。

ぜひまた参加したいと思いました。

昨年末からカードショッピングで貯めたポイントをパーク内で利用できるようになり、
クレジットカードヘビーユーザーの私には何とも満足度の高いサービスです。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-29 00:17 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31