Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今年のGWは

両パークとも、一度も入場制限が出なかったようですね。
GW中、私が行ったのは5/4だけですが、確かにうんざり、という程ではなかったです。
やはり旅行者が多いせいか、混雑しているのはアトラクションと、ご飯時の飲食店で、
パレードルート等は1時間前のアナウンスを過ぎても最前列に隙間があったり・・・
という感じでした(場所によって混雑度はかなり違いますが)。
b0036172_1314637.jpg
自分に向けられるカメラの数がいつもより少ない・・・!と
この方も感じたのでしょうか、なぜか手厚い目線をいただきました(笑)

イベント開始から1ヶ月ちょっと経ち、パレードの全貌がだいぶわかってきたので、
そのうち時間と余力があったらまたレポりたいと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-05-06 01:43 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30