Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

まさかの制限

昨日の混雑ぶりには参りました。。
首都圏パスポート+翌日の日曜日が雨予報、という相乗効果でしょうか。
でも制限解除が16時で、まだ助かりました。。
15分前にプラザに到着し、なんとか滑り込みでパレードを観ることができました。
b0036172_142258.jpg
プラザのかなり後方から立ち見で鑑賞していたので、なんだかちょっと物足りず、
トゥーンタウンまで追い、見送り、イクスピアリ経由でTDSに移動したら、
BBBラス回でラインカットを喰らう、というオチもあったりするのですが。。。(苦笑)



今年はGW以降の方が混むんだろうな、とある程度読んではいましたが、
まさかこの時期に入場制限が出るとは・・・。

TDLの入場制限を喰らったのは、この日は1回目のパレードに間に合いそうになかったので、
先にTDSに行ったからでもあるのですが、制限かかる前でもTDSもかなり混んでいました。

今年まともに観るのは初となるプリマヴェーラ、1時間前をきったあたりの到着では、
人の頭を気にせず鑑賞できる場所といえば、ここくらいしかなく(ある意味最前)。
b0036172_1493620.jpg

まぁ、ここはここで、いろいろ面白かったから良いんですけどね。

b0036172_15082.jpg


そして、今年のスプリング・カーニバルのCDには、イースター同様、
各ユニットごとのバージョンが収めてあることを今日初めて知りました。
東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010
b0036172_1522786.jpg
テレンスの声が追加されたくらいだという予想を良い意味で裏切ってくれたと言えます。
ちょうど、昨年のスプリング・カーニバルのCDがディスクだけ行方不明だったりもするので、
買っちゃおうと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-05-24 02:03 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31