Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

久々にパークで迎えた誕生日

今年は久々に誕生日当日をパークで迎えました。
しかも、今年は十の位が変わるという、人生の中の一大イベントでもあったので・・・(笑)
かなり贅沢に平日の2daysを過ごしてまいりました。
b0036172_059473.jpg
10年分の我儘というところですかね(苦笑)





今回の2daysでは、1日目(TDS)17人、2日目(TDL)31人と、
かなりたくさんのキャストさんにお祝いしていただきました。
(TDLはバイシクルピアノのスティーブ氏、イースターパレードのダンサーさん、
 ペコスのCANCANダンサーさん&ペコスのミッキー含む)

滞在時間はTDS、TDL同じくらいでしたが、TDLの方は乗ったアトラクションが多かったので
こういう結果になったと思います。

TDSは量より質というべきか、カナレットでのディナー時、デザートのタイミングで
『よろしければデザートにバースデイ・プレートをつけてお持ちしましょうか』と
ご提案をいただきました。
お願いすると、キャンドルまでついているではないですか!
b0036172_1221575.jpg
こういうのは本当に嬉しい。
かつてのバースデイ・プログラムを彷彿とさせるサービスですね。

そういえば先週、セイリング・デイ・ブッフェでも“Happy Birthday to You”の歌声を聞いたので
もしかしたら非公式に復活しているのかもしれないですね。

ちなみにバースデイ・プレート&キャンドルが有料だったのか、無料のサービスなのかは
今回自分自身でお会計をしていないので、存じ上げておりません(笑)


誕生日をパークで過ごすと言っても、最近はバースデイ・シールくらいしか特典がなく、
そのシールに反応するキャストさんも例年少なくなっているように感じていたのですが、
だいたい土日に行くことが多いのと、普段はアトラクションに行くことがほとんどないので
そう感じていたのかもしれないですね。


とにかく、楽しい2daysでした。
時間ができたらまた詳細をレポります。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-05-28 01:30 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31