人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDLのスティッチの痕跡

6/1に放送されたアニメ「スティッチ!」(@テレビ朝日)は、TDLが舞台でした。
この日本オリジナルのシリーズは初回のイントロ部分しか見たことがなかったので、
ストーリーには「???」と思うことが多々ありましたが・・・
背景としてのTDLは細かいところまでよく描かれていたと思います。

アニメーションに連動して、現在TDLにはスティッチの痕跡が残されているということで、
早速捜索をしてまいりました。
TDLのスティッチの痕跡_b0036172_12374116.jpg
こちらはチキ・ルーム前あたりです。





チキ・ルームの看板にも装飾が追加されたのかな?と思いましたが、
ここの足跡は前からあったようで(アトラクションリニューアル時の写真で確認済み)、
特に変更はないみたいですね。
TDLのスティッチの痕跡_b0036172_12494627.jpg


変わった点といえば、看板の左横にあったエッグハントのタマゴが・・・
TDLのスティッチの痕跡_b0036172_12501194.jpg


右側の草むらの中に移設された点くらいのようで。
TDLのスティッチの痕跡_b0036172_12504666.jpg


宇宙船のペンキは前からありましたっけ??
TDLのスティッチの痕跡_b0036172_12511555.jpg
過去に撮影した画像が今のところは見つからず・・・なのですが探してみます。

とりあえず今日はここまで。
残りは後日UP(予定)です。
by valentine-kiss | 2010-06-05 12:55 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31