Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

スティッチの痕跡(続き)

先日の記事の続きです。
その前に、設置当時の宇宙船の写真を見つけましたので、載せておきます。
b0036172_022747.jpg
2008/11/24に撮影したものですが、ペンキ跡はなかったようですね。





さて、本題に戻ります。
かつて本格的にイベント化されていたときと違って、今回のはいずれもあまり目立たず、
探し難いなーという印象でした。

しかも設置場所がいずれもQライン近くだったりして、写真が撮りづらい・・・。
あまり念入りに撮影しているゲストもほとんどいなかったりするのですが。

ストーリー順に挙げていくと、こんな感じです。


空とぶダンボ
b0036172_029667.jpg


アリスのティーパーティ
b0036172_0292133.jpg


グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
b0036172_0303442.jpg
カリブの海賊側の入り口には地面に足跡もあります。

ウィンドウガラスには衝突した跡もあります。
b0036172_0312995.jpg


ザ・ガゼーボ前のポップコーンワゴン
b0036172_0332459.jpg
ここはしょうゆバター味なので、撮影がしんどかった。。

スウィートハート・カフェ前のポップコーンワゴン
b0036172_0341995.jpg
ガゼボ前のポップコーンワゴンとはぶつかり方が多少違うようです。


最後に、おしゃれキャット(お店)
b0036172_0293782.jpg


痕跡は8月31日まで残されているそうです。
ということで、夏イベントの導線だったんだ、ということを知る・・・(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2010-06-08 00:42 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31