人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

さようなら、そしてありがとう

予告通り、W杯観戦の日々で、ご無沙汰しております。
さすがに、深夜27:30~の試合は日本戦しか見ておりませんが、
一度崩した生活習慣はなかなか戻らないお年頃のようで・・・
さようなら、そしてありがとう_b0036172_0263693.jpg
眠い。。

サッカー日本代表は昨日で戦いを終えてしまい、とても残念です。
そして時を近くして、パークの春イベントも終了してしまいましたね。





スプリングカーニバルは2007年から年々、マイナーチェンジを続けてのフィナーレ、
4年前を思い返すと、なかなか感慨深いものがあります。

年パスを購入し、パークに通い出してから、“季節感”というものを強く感じるようになりました。
スプリングカーニバルはそんな“季節感”を肌で味わうのにぴったりのイベントで、
このイベントを通して春がますます好きになりました。
(花粉症、という強敵はおりますが・・・)

イベントとしての春のお祝いは今年で終了してしまっても、
この季節にはパーク中を花でいっぱいにする、その“演出”はずっと続けてほしいと思います。


写真はそのうち整理してUPしようと思いますが、とりあえず今年のもので一番のお気に入りを。
さようなら、そしてありがとう_b0036172_034747.jpg
デイジーが羽化!(笑)
by valentine-kiss | 2010-06-30 23:59 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31