人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミッドサマーナイト・パニック初見レポ

昨日の記事にも書いたとおり、幸先良く、1回目の挑戦で見事当選しました。
ミッドサマーナイト・パニック初見レポ_b0036172_0252510.jpg
で、さっそく感想を・・・と思ったは良いものの、タイトルを入力して手が止まる・・・。





特にトピックスがないといえば、ないんですよね、このショー。
ごちゃごちゃしていてよくわからない、というのが正直な感想かもしれません。
あっちむいてホイ、のくだりとか、ちょっと子ども向けかな、という気もしました。

そして、当選しないとまったくおもしろくないですね。
城外からではほとんど見えないし、昨年のようなダンスナンバーではないので、ノレません。

当選しても、水がかかる場所じゃないと物足りなさを感じるかもしれないですね。

一応、写真は通例通りまとめてみましたので、upしておきます。


後半の放水シーンからはカメラにビニール袋を装着したので、やや霞んでいます(笑)
by valentine-kiss | 2010-07-15 00:59 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31