Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クールサービス“デラックス”2010

DisneyFANに“新型船”と書いてあるのを見て、
今年はチップ&デールの船がバージョンアップするのかとおもいきや・・・
今年も今まで通り、スチーマーラインの改造(?)船でした。
b0036172_1233822.jpg





“新型船”と言っているのは、昨年登場したこちらの船のことのようです。
b0036172_124525.jpg
こちらも昨年と一緒。

マイナーチェンジしたのはクールMの大型散水船。
b0036172_1253262.jpg
装飾が施されました。
いつだって予算はスーパースターのためにあるのです(笑)

ちなみに昨年は、ミッキーのところにもホースが来ていて、
そこから出る水を巨大ファンで撒き散らす、という造りでした。
b0036172_127928.jpg
ミスト状の水が一番やっかいなんですよね。

というわけで、今年はダンスと愛嬌に専念。
b0036172_1275712.jpg


まぁ、タイトルがタイトルなんだから、散水・放水は彼らにまかせておけばよいのです。
b0036172_130125.jpg

そのほかにも、クールクルーの動きや構成など、マイナーチェンジはあるようですが、
いつも”ちょい濡れエリア”で遠めに鑑賞している私はあまり把握できていません。
(ちなみにクール・ザ・ヒートもいつも”ちょい濡れ”エリア)

今年は1回くらいずぶ濡れエリアに行ってみようかな。

今年も不意打ち担当。
b0036172_1315697.jpg

[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-17 01:33 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31