Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クールサービス中はミラマーレも閉まる

先日初めて、ポルトフィーノ側からクールサービスを拝見しました。
ずぶ濡れる気はなかったので、ワゴンショップのあるあたりなら大丈夫だろうと、
ミラマーレというワゴンショップ近辺の日陰で待っていると、
ショー開始直前にガラガラガラ・・・というシャッター音が。。
b0036172_22493965.jpg
え?店閉めるってことはこの辺も濡れるってこと・・・!?
慌てて、濡れると大変なカバンたちをビニールバッグにゴソゴソと・・・笑




ショーが始まってみると、船からのメガスプラッシュはそこまでは届かなかったものの、
しばらくすると海とは違う方向からしぶきが・・・・・
b0036172_22583964.jpg


なんとイル・ポスティーノとザンビーニブラザーズ・リストランテの間から
クールLのおねえさんが愉しそうに放水しているではありませんか。
b0036172_22594898.jpg
そりゃあ濡れるわ。。

お店の近辺はしぶきが飛んでくる程度だったのですが、
風向きによってはがっつりと浴びる可能性もあるので、
大切な商品を濡らさないように、大事をとって、のシャッターなのでしょうね。


ところで、グーフィーの船も改修が施されているとの情報を伺い、昨年の写真と比べてみました。

2009↓
b0036172_2324861.jpg


2010↓
b0036172_2331185.jpg


素人目には、船の先端のラッパのような形のもの(これも放水口?)が大きくなった、
というところくらいしか、違いがわかりません。。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-23 23:05 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31