Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

船長とクールサービス

本日、“デラックス”になってからは初めて水域1周バージョンを拝見したのですが、
最初にしてかなり贅沢かつ奇特なものを観てしまいました。

クールGがボート上から何やら発見、すぐ後部座席の社長に報告、目を凝らす社長!
b0036172_173260.jpg
するとそこには・・・




なななんと、船長~!!
b0036172_1111046.jpg
ちょっと小さくてわかりにくいですが、確かにジャック・スパロウ船長がいらっしゃるの、
おわかりいただけますかね。

黄色い部分を拡大すると、
b0036172_1114181.jpg
横にいるキャストさんがものすごい勢いで手を振っていますが、
船長もものすごい勢いでクールクルーに手を振っていました。

ルネッサンス号に登場なさってた船長を対岸に見ながらという、
なんとも贅沢かつ奇特なクールサービスでした。


実は順番的には逆で、ポンテベッキオで待機中、こんな内容のTweetを拝見しまして、
もしやと思って対岸の船を見てみると、船長がいらしたんですねぇ。
b0036172_1212516.jpg
そしてそのままクールサービスが始まってしまって、船長も参加されていたという。

しかし、なんとまぁ船が良く似合うこと。。
かねがね、ルネッサンス号に船長が出没するという噂は耳にしていましたが、
実際目にしたのは初めてだったので、かなりの興奮でした。

これからパイレーツ4の公開に向けて、露出を増やしていくのでしょうか。


ちなみに、クールサービス自体は・・・
ポンテベッキオの小窓からクールE(たぶん)に一撃を喰らい・・・
b0036172_1261035.jpg
ノーガード状態だったので、カメラのケアと、薄曇りの中服を乾かすのが大変でした。。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-09 01:29 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30