Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ポンテヴェッキオ上にDVCの販促ブースが

先週、ポンテヴェッキオ上でクールサービス一周版を待っていたところ、
Disney Vacation Club(以下DVC)の販促ブースを発見して、唖然としました。
b0036172_1263480.jpg





エレクトリックレールウェイ側の、小屋っぽくなっているところをうまく利用して、
絵が飾ってあったり、パンフレットのようなものが置いてあったり、
興味本位で覗きにきた人に係の人(あえてキャストとは言わない・・・笑)が説明していたり。
b0036172_127187.jpg

空きスペースの有効活用もここまで来たか、という感じですかね。

舞浜で充分というか、舞浜で精一杯な私的には、
DVC自体、そもそも興味がないというか、縁がないと思っているのですが・・・
こういう仕組みって、日本市場にどれだけのパイがあるんでしょうね。

b0036172_1364348.jpg
ハワイに行かなくても、こんな景色に出逢えるのに。
ちなみにこの写真、TDL駐車場(DとGの間あたり)から撮影したものです。
椰子の木の向こうがビーチではなく、車の海なのが残念なところですが(苦笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-15 01:39 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31