Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

オチェーアノテラスにてメガスプラッシュ

日曜日は母の誕生日だったので、母が自分で予約した(笑)オチェーアノにて家族でランチ。
4月くらいに予約をしたので、まだショーの時間は未発表の状態でしたが、
うまくクールサービス3回目の時間帯にかぶってくれたので、テラスから観ることができました。
b0036172_151228.jpg
いつもとは違った角度で観るのも楽しいものです。




しかも、この日は風がかなり強かったので、
スチーマーラインから高々と上がった水煙が上空で風に流され、なんとテラスまで到達!
まさかここで濡れるとは思いませんでした。

もちろん、濡れ具合はずぶ濡れエリアには比べ物にもなりません。
パーク自体がやや混雑していたこともあり、リドアイルの熱気はすごかったですね。

みなさん、大統領からの有り難き放水を今か今かとお待ちかね。
b0036172_110407.jpg


そして期待を裏切らない集中砲水。
b0036172_1105425.jpg


Kエリアも負けてはいません。
b0036172_1133095.jpg


Jエリアも、風に乗ってマンマ・ビスコッティーズのベンチ付近まで濡れていた模様。
(残念ながら写真はありませんでした。。)

テラスはテラスで、クールサービスを初めて観ました的なお兄さんたちが、
そんな逃げ惑う人たちを(上から)眺めて、ソレソレソレ!とノリながら大爆笑。

クールサービスは色んな人を笑顔にする素敵なショーですね(笑)


ちなみに、オチェーアノ内も秘かにメガスプラッシュ。
b0036172_1205657.jpg


極めつけはこちら。
b0036172_1215512.jpg
ここに最初のスプーンを入れるの、かなり勇気がいると思うのですが・・・
次に通りがかったときにはあっさりと勇者が出た模様でした。

他にもおいしいデザート、お料理がたくさんあり、久しぶりのオチェブッフェを堪能しました。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-18 01:28 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30