Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夏イベント見納め

8月最後の日曜日、放水ショーの見納めと、夏季グルメの食べ納めをしてまいりました。
まずはクール・ザ・ヒート。
b0036172_23475839.jpg
1回目はドナルドでした。




ショー開始時刻を勘違いしていたこともあり、5分前スピールも終わった頃に城前滑り込み。
同じようにイベント納めの方が多いのか、城前の人口密度は半端なく。。
視界ほぼゼロでした。
これなら風下側の城外で濡れ納めればよかったかな、と、少し後悔。

2回目はミッキー。
b0036172_2348224.jpg
あまりの暑さに濡れ足りなさを感じたので、いつもよりちょっと前の風上側で今年最後のヒーハー。
期待通り、水はそこそこ降ってきたのですが、やっぱりなんか見づらい!
いつも通り中央後方で観ればよかったと、これもまた少し心残り。。
まぁ素敵なカウボーイが拝めたので良いのですが。

3回目は諦め、クールサービスを見納めにシーへ移動。
鑑賞場所はどこでも良かったのですが、Jエリア横(I寄り)にしました。
船が旋回していくため、海からの近さの割に水害が少ないという、
へタレ気味の私にはちょうど良いエリアです(笑)
b0036172_23541814.jpg
まぁ平和なのも、クールクルーがホースを持ち出す前までの話で、
Jのお姉さんからの容赦ない放水がこちらまで見舞われるのですが。

一撃をいただき、程よいしっとり具合で朝食べ損ねたシェイブアイスを食べ納め。
b0036172_23504083.jpg
今年最初で最後のブラッドオレンジでした。

そして、クール・ザ・ヒート4回目を観るために再びランドへ。
城前に出陣する前に今年最後の抽選をするも・・・・・・撃沈でした。

気を取り直して最後はサマーアイドルです。
この娘が殺人的に可愛くて、半ば絶叫でした。
b0036172_23562392.jpg


最後のキメでこのパフォーマンスは反則でしょう。。
b0036172_2356377.jpg


うきうき気分のままBBBの抽選に向かいましたが
こちらも『ごめんなさい』ということで、夕食を食べて帰ることにしました。

夏メニュー食べ納めは、ヴォルケイニアレストランのジャージャー麺。
b0036172_23565935.jpg
付け合わせのあんかけ高菜炒飯が美味でした。
中華というより完全に和食でしたが。

そんなこんなで、リゾートラインに6回乗車し、自分的イベント最終日を終えたのでした。

さて。
まだまだ暑さは続くようですが、ハロウィーンへの心の準備をしないと。。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-31 00:04 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30