Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今年のTDLハロウィンデコレーション

TDLの方は準備期間に行かなかったので、イベントが始まってからまとめてチェック。
今年のデコレーションはトリックアートがテーマということで、かなり凝ったものになっています。
b0036172_23195727.jpg
こちらはプラザ中央のフォトロケ。
黒い馬車が怪しい雰囲気を醸しだしています。



セットの正面はスナップフォトの列でごった返しているのですが、
ここ最近は四方八方で撮影ができるようになっており、
ぐるっとまわるといろんなものが発見できます。
b0036172_23284157.jpg


ちなみに今回のミッキーはミニーを見つめているので、
ぐるっとまわっても目線が撮れません(笑)
b0036172_23262696.jpg


と、ここまではトリックアートの要素は何もないのですが、
中央のセットを囲むように四方に取り付けられた石像風のモニュメントを注意深くみると・・・
左側の写真が、中央に向かって見たもの。
右側の写真が、それぞれを横から見たもの。
b0036172_23312959.jpgb0036172_23313886.jpg

b0036172_2331474.jpgb0036172_23315898.jpg

b0036172_2332675.jpgb0036172_23321683.jpg

b0036172_23322771.jpgb0036172_23323658.jpg


こんな風に、見る角度によって、見えるものが違う!
写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが・・・。

しかしこれ、どうやって作るんだろう・・・と余計な思考が働くくらい、
おもしろいデコレーションだと思いました。
ホント不思議。。
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-27 23:00 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31