Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

シューティングギャラリーの保安官バッジがドナルドに

噂を聞きつけて、さっそく先週GETしてまいりました。
b0036172_1335358.jpg
かわいいです。




実はわたくし、シューティングギャラリーが大の苦手でして、1発も当たらない・・・
なんてことがザラにあったのですが、コツを教えてもらい、自力でGETできるようになりました。

特にこの日は調子が良かったらしく、
1回目:10発
2回目:8発
3回目:8発
4回目:6発
5回目:7発
6回目:5発

計算すると、命中率73%ですね。
まぁ、2回目以降はゴールドバッジ捜索のため、いろんな的を順番に当てて検証していたり、
6回目とかはネズミを狙っていたりするので、ややレートが落ちていますが ←言い訳 ^^;

もちろん、バッジをGETした1回目は、すべて同じ的を狙っています(笑)
しかも、最も近い距離に的があると噂の、一番左の銃で。。

ライフル選び放題という空き様だったので出来た業でもありますけどね。

近々、またゴールドバッジを探しに行きたいと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-01-16 01:48 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31