Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミラコスタ外壁修繕中

メディテレーニアンハーバーの大きな穴はいつの間にか埋まっていました。
b0036172_1493160.jpg
ファンタズミック!の基礎工事は終わった、ということなんですかね。






いつものディズニーシーの風景に戻ったなーと思って歩いていたら、
また次なるクレーンが視界に入ってきました。b0036172_1504318.jpg

横から見るとこんな感じ。
b0036172_1543868.jpg

何をしているのかというと、ペンキを塗りなおしているのです。

作業の様子は見えないようになっていますが、隙間からちょっとだけ手が見えたりします。
b0036172_1551295.jpg
手塗りなんですね!

あの広い壁面を全部塗り直すとなると・・・なかなか気の遠くなる時間がかかりそうですね。。

ちなみに、塗り直す前がこちらで・・・
b0036172_1564899.jpg

塗り直した後がこちら。
b0036172_1571657.jpg


ピンクの部分はこんな感じ。
b0036172_211991.jpg


塗り直した方は、明らかに塗りたて!!って感じですね。
まず土台を塗り直して、それからレトロ感をつけて行くんですかね。

それにしても、ミラコスタのベネチア側は、水害の痕を細かに表現しているそうですが、
TDS自体、海風が吹きすさぶところですので、リアルに水害(というか塩害?)を
受けているんじゃないかとも思えてきます・・・。

10周年に向けて、着々と準備は進んでいるようです・・・
4月なんて、あっという間なんだろうなぁ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-01-24 02:08 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30