Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

河津桜とグリーティング

2/19付けのリリースで、OLCが桜の開花宣言をしました。
と言っても、イクスピアリ1Fのリリーポンド・ガーデンにて河津桜が咲いた、とのことですが。
こんなリリースを土曜日に出すなんて、めずらしいですね。

さて、おなじみTDSの河津桜も、見ごろを迎えていますね。
b0036172_1292813.jpg
こちらは先週(2/13)の写真。
開花は四~五分といったところでしょうか。






夕方の撮影だったため、写真が暗い・・・
明るさとコントラストを調整してみたものの、こんなところが限界。。
b0036172_131223.jpg


河津桜はソメイヨシノと違って花持ちが良いので、もうしばらくは楽しめますかね。
b0036172_1315136.jpg
あ、でもl昨日の暴風雨を忘れていた・・・。


今年は寒さのせいで開花が遅く、本場の河津町でも早いところで五分咲き、
遅いところではまだ一~二分咲きといったところのようです。
昨年の今頃は超見ごろだったんですけどね。
b0036172_1375035.jpg
春はまだ遠いのかぁ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-02-20 01:38 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31