Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

『勝手にランキング』あとがき

その名の通り、私vale-kissの独断と偏見決めさせて戴いた
『勝手にランキング』、いかがでしたでしょうか。

実は私自身、けっこう迷いました。
どれも甲乙付け難く楽しかったもので・・・。

一番悩んだのが、以下3つのイベント。
・ブレイジングリズム2004(TDL)
・ハローウィーン(TDL)
・ハーバーサイドクリスマス(TDS)

当初No.5までの掲載にしようと考えていたのですが、結局4位以下の順位が付けられず、
No.3までの掲載に留めました。
そもそもランキングの仕方も、TDL/TDSを分けるか、でも悩みました。

様々な自問自答があった上で、このような発表になったわけでございます。

当Blog上で散々レポートしていたハローウィーンやクリスマスイベントなどが
ランクに入っていないのは、こういった事情によるものです。
当Blogの開設自体、10月1日からなので、それ以降のイベントには
どうしてもしつこくレポートしている、という時期的なものもありますね。


それぞれのイベントにご参加された方の中には、
賛否両論、あろうかと思います。
ぜひ感想など、コメント戴ければ幸いです。

そして、来年も引き続きディズニーBlogを続けてゆきたいと思います。
コアなファンの方も、そうでもない方も、楽しんでいただけるよう、頑張ります♪

最後に、今年、縁あって書き込みをくださった方々、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-30 23:26 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31