Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

Fantasmic!なオチェーアノ

先日Fantasmic!を観賞したオチェーアノはレストラン内もFantasmic!でした。
いつもより装飾は少なめでしたけど、
本来なら10周年の飾り付けをするはずだったんだろうなーと思うと、
シンプルなのも仕方がないですかね。
b0036172_15381487.jpg
こちらは食べられません(笑)




食べられる装飾といえば、スウィーツちゃん(笑)
まずは絶品のティラミス!
b0036172_1541392.jpg
新しいのが運ばれてきた瞬間、急いでカメラを取りに行きましたよ(苦笑)
このティラミスに第一投を投じられる人を私は深く尊敬します。。

こちらはチョコレートケーキ。
b0036172_15434356.jpg
写真を撮ったあと、上の飾りの部分はどこかのヲタが
ごっそりお持ちになられたとのこと・・・

このほかにも、いたるところにFantasmic!
b0036172_15443131.jpg
さすがにすべてのケーキを新品の状態で撮影するのは無理でした。。

パティシエさんがその場で作ってくれるタイプのデザートなら撮影し放題!
b0036172_15455019.jpg
ただしアイスが溶けるまで・・・
下に引いているチェリーソースの部分は加熱処理をしているので、
アイスが溶けるのは驚くほど早いです。
まぁそういうメニューなのですが。。

こちらはノンアルコールのスペシャルカクテル。
b0036172_15475016.jpg
注文の際、ドリンクのみになりますがよろしいですか、と訊かれて気付く、
あぁ、コレクタブルグラスも10周年バージョンだったのが延期になったのね、と。
(延期で済めば良いですけどね)


フードメニューの方は、いつもよりお魚料理が多かった気がします。
こちらの鯛のほか、サーモン、なんとかというスズキ科の白身魚、他にももう1品ほど。
b0036172_1551836.jpg
と言ってもオチェーアノに行ったのが実に昨年の8月以来だったので、
あまり参考にならない情報ですが。

今の季節にぴったりな、ビシソワーズもおいしかったです。
b0036172_15523684.jpg


この日は入店が遅かったのと、日曜ということで引きが早かったのか、
食べ終わったころにはほぼ貸し切り状態になってしまいました。
b0036172_15535273.jpg


たまにはこういう贅沢なディナーも良いですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-05-21 15:55 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30