Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

エッグハント in TDLホテル

先日、TDLホテルに宿泊しました。
誕生日だったのと、ホテルがガラ空きで直前でも予約ができたのと、
ディズニー★JCBカードで10%OFFのキャンペーンがあったのとで、思い切って予約。
キャンペーンの対象は1~3階のスタンダード/スーペリアルームまたはアルコーヴルームで、
スーペリアルームの方を予約したのですが、チェックイン時にアップグレードしていただけました。
b0036172_22134079.jpg
お部屋は7階で、パークが少しだけ見えました。




ホテル内では、イースターのイベントに合わせて、ロビーなどにもタマゴがたくさんありましたが、
客室内にもタマゴ型のポストカードが隠されています、ということで、さっそくチャレンジ。
といっても、パーク内のエッグハントほど難しくはありません。

まず1つめ。
b0036172_2221581.jpg


2つめ。
b0036172_22222089.jpg


3つめ。
b0036172_22223780.jpg


4つめ。
b0036172_22225066.jpg


と、2種類のポストカードが2枚ずつありました。
b0036172_2223138.jpg
これは良いお土産になりますね。
3人で泊まったら3枚ずつあるのかしら・・・。


今回、TDLホテルの宿泊は初めてだったのですが、ビックリしたことが2つありました。

まずひとつがこちらの金庫。
b0036172_22242019.jpg
テレビ台の引き出しの中に収納されているのですが、開けてみてびっくり。

中にはコンセントが!
カメラやビデオ、携帯電話を金庫にしまったまま充電できるなんて、素敵すぎます。
b0036172_22245935.jpg



2つめはこちらのパジャマ。
b0036172_22291096.jpg
準備をしていたとき、そういえばパジャマってどんなのだっけ??と調べてみたら
ロゴもなく、可愛げもなく、とてもディズニーとは思えないと、酷評されていたんですね。
それで、いざ自分の目で見てみてビックリ。

ホントだ・・・!と(苦笑)

でも寝心地は良かったです。


震災の影響で地方組の来園が落ち込んでいるのか、Dホテルでも直前の予約が可能
行ってみればアップグレードと、意外と今が狙い目かもしれないと思いました。
ま、そんな余裕はありませんけどね。。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-06-09 22:34 | 2011TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31