Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドリーマーズ・ラウンジのイースターランチセット

ホテルネタが続きますが、ドリーマーズ・ラウンジのイースターランチセットが
すごく美味しくて、すごく可愛かったので、載せておきます。
セットはこちら。
b0036172_22571718.jpg
ウサギのサンドウィッチです。
ラウンジの入り口にあったサンプルを見て、吸い込まれるように入ってしまいました。




セットの詳細は、大きいウサギの方は、
『チキンと野菜のフリッタータとキャロットマヨネーズのパン・ド・カンパーニュ』
b0036172_2314154.jpg
こちらはけっこう食べ応えがありました。

今この記事を書くにあたって調べてみて知ったのですが、
“フリッタータ”とはイタリア語でオムレツのことだそうです。

“パン・ド・カンパーニュ”はフランスの田舎パン・・・
ウサギの耳になっている“トルティーヤ・チップス”はアメリカのお菓子で、
それにメキシコの“サルサソース”をかけて・・・
それをイングリッシュティーとともに、ヴィクトリア朝の装飾が施されたラウンジでいただく・・・
なんとも贅沢な世界旅行ですね(笑)

フリッタータは味付けが甘めなので、甘い卵焼きが苦手な人はちょっとダメかもしれません。


小さいウサギのデザートはこんな感じ。
b0036172_23152093.jpg
耳はルッコラです。
クリームと合うわけではないので、別々にいただきましたが、正解だったと思います。
下のクッキーとクリームはかなり甘いですが、イチゴとラズベリーが酸っぱいので
バランス的にはちょうど良いですかね。


気になるお値段(苦笑)はドリンクが付いて¥2,000。
ホテルラウンジにしてはリーズナブルだと思ったのですが、麻痺しているのかな?(苦笑)
(ドリンクはお代わりもできました。)


残り少ないダイニング・ヴォヤッジにはもってこいのメニューだと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-06-12 02:06 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30