人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)

関東地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番。
電力使用制限令が出される中ですが、見たところは例年と変わらず、
両パークで夏イベントが始まりました。
夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)_b0036172_332198.jpg
自分的初日の今日、出遅れて1回目のクール・ザ・ヒートには間に合わなかったものの・・・
初見となった2回目公演はミッキーで、幸先の良いスタートとなりました。





衣装も、太陽の光の下で見ると、なかなか良い感じですね。
夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)_b0036172_3324294.jpg
曲もノリやすくて良いのですが、ダンスがシンプルで、ちょっと物足りない気がしました。
やっぱり暑さを考慮されてのことなのかな、と思いきや。

続く3回目公演のドナルドも・・・夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)_b0036172_3333266.jpg


4回目公演のミニーも・・・
夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)_b0036172_334846.jpg


前半からなかなか激しいダンスで、ものすごく可愛かった・・・!
ミッキーは、これまでの経験から、ゲストに過度に期待させないように、
シンプルなダンスになっているんですかね。
(開脚とか・・・開脚とか・・・・・・・・・・・・・開脚とかww)

後半のLet's Get Wetは今年も続行でひと安心。
やっぱりクール・ザ・ヒートといえばLet's Get Wetですね。

そして、クール・ザ・ヒートといえば、この人ですね。
夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)_b0036172_337851.jpg
今年も城前をびしょびしょにするほどの大きなくしゃみをかましてくれるのですが。
しかも英語voiceのくしゃみ、いるいる、こういうオジサン、っていう感じの、
けっこうリアルなくしゃみです(苦笑)

というわけで、今年初登場のマックスは拝めず・・・の初見になってしまいましたが、
今年もたくさん楽しみたいです、クール・ザ・ヒート。
夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)_b0036172_3415476.jpg

by valentine-kiss | 2011-07-10 03:42 | 2011TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31