人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

新装Eパレはジーニーが凄すぎる

7/8にリニューアルしたエレクトリカルパレードは、タイトル通りの感想です。
他にも、追加されているフロートはありますし、順番が変わっていたりもするのですが、
とにかくジーニーに圧倒されてしまいました。
新装Eパレはジーニーが凄すぎる_b0036172_22471054.jpg
見よ!この高密度なLED。青い、青すぎる・・・
ルートまで青く光ってますね。




でも青いだけではさすがにそんなに興奮しません。
赤くもなるから凄いのです。
新装Eパレはジーニーが凄すぎる_b0036172_22485079.jpg
赤くなるというか、これはMr.インクレディブルに変身したところ。
このほかにも、ドナルドとか、いろんなものに変身するのです。

変色するライティングは、ただ“光る”という域を超えて、もはや映像に近いですね。
ファンタズミック!の帽子バージと同じ仕組みなのでしょうか。
とにかく見ごたえがあります。


ジーニーフロートの後ろには、アグラバーの宮殿フロートが続きます。
リニューアルのリリースを見たときは、映画「アラジン」からはジーニーの1台だけだと
思っていたのですが、2台体制だったんですね。
新装Eパレはジーニーが凄すぎる_b0036172_22551970.jpg
確かに、ジーニーが凄すぎて、別にしないとこの2人目立たない(苦笑)

フロートの後部には、アブーと、ジャスミンのペットのトラもいます。
新装Eパレはジーニーが凄すぎる_b0036172_22561393.jpg


ジーニーフロートと宮殿フロートの間には、ダンサーさんたちもいます。
しかし、せっかく宮殿フロートも綺麗なのに、ジーニーが凄すぎてインパクトに欠ける・・・
この2台、逆の方がよかったのではないでしょうか。

フロートの順番は、今回大きく変わっていますところがあるのですが。
それはまた後日。
by valentine-kiss | 2011-07-17 22:58 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31