Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドリーマーズラウンジで海賊船をいただく

イベントの終盤は、ショーをきっちり見納めることに加え、
買い忘れや食べ忘れも気にしなければならないので、なお忙しい・・・。

ドリーマーズ・ラウンジでは、ランチセットがクール・ザ・ヒートスペシャルです。
イースターのバニーサンドに引き続き、見た目が美味しいサンドになっています。
b0036172_05457100.jpg




メインはロースとビーフとホースラディッシュソースのパン・ド・カンパーニュ、ジャーマンポテト添え。
ジャーマンポテトがどこにあるかというと、帆の後ろにあって、マストを支えています。
ちなみに帆は春巻きの皮でできています(これが美味!)
b0036172_105345.jpg
全体的に、味は非常に美味しいのですが、ただひとつ、残念なのは、
サンドされているローストビーフがものすごく硬くて噛み切るのが大変だということ。。
お肉の切り方に問題があるのかな?
筋のようなものがあって、なかなか噛み切ることができないんです・・・

ナイフでカットして食べたほうが良いのかなーとも思いましたが、お皿の形状的にイマイチですし、
実際、イースターのバニーサンドのときはナイフで切っていただいたのですが、
意外とパンがうまくカットできなくて、パンと具材が分離してしまって食べづらかった経験があり・・・

ちょととデートには不向きなセットですかね(苦笑)

デザートはイカリ形のココアクッキー、フルーツの下はパイナップルゼリーでした。
b0036172_162449.jpg
全体的に、かなり食べごたえがあります。


ていうか、これ考えた人に弟子入りしたい(笑)
b0036172_175156.jpg

[PR]
by valentine-kiss | 2011-08-22 23:05 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30