Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夏が終わろうとしています・・・

夏イベント、残すところあと10日となりましたね。
私含め、土日休みの人にとっては、残すチャンスはあと1回か2回ってところですね。
私はクール・ザ・ヒートもサマーオアシス・スプラッシュも、8月に入ってから一度も見れていません。
8月のイン回数がTDS1回(夜のみ)、TDL0回・・・
ニッパチは暇なんて誰が言ったんだー!という感じ。

放水プログラムは、来年も同じ内容なんじゃないの!?と思っていたりもしますが、
今年は今年で楽しんでおかないと、何があるかわかりませんからね。
b0036172_22494570.jpg
なんか好きな写真。
今日は写真を見るだけでも寒気がしますね。






私が最後に見た海賊ミッキーは、ダンスの中でいろんなポージングをしていて、
かっこよかったのですが、おもしろくもありました。

誰かを大声で呼んでいたり、何か遠くのものを探していたり
b0036172_225866.jpgb0036172_22581699.jpg


今度は片目で覗いてみたり、舵をとったり、とにかく大忙し!
b0036172_22594817.jpgb0036172_22595820.jpg


まぁ、船長ですからね。忙しいはずです。
敬礼!
b0036172_2304535.jpg
このポーズが何かに似てるなーぁと思ったら・・・











まあ懐かしい(*▽*)
b0036172_2311144.jpg



そういえば、初見の日に見れなかったマックス&グーフィーの親子セットは
このミッキーの前に無事に見ることができました。
b0036172_2333547.jpg
もう1ヶ月近くも前の話ですけどね。。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-08-21 23:04 | 2011TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30