Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クール・ザ・ヒート見納め

クール・ザ・ヒートの自分的今年の見納めは昨日の土曜日でした。
微妙なお天気だったので、濡れるのは控え(いつものことですが)、後方から観賞。
天候のせいか待っている人があまり多くなく、真正面から観賞することができました。
b0036172_22295814.jpg
どんより怪しい雲。。




パークに着けたのが14時近くだったので、3回目からの観賞。
3回目はマックス!
b0036172_2233796.jpg
ちょっとシャッター切るのが早かった・・・^^;
マックスは、どうしても父さんとセットで撮りたくなってしまうので、
一人の良いショットが少ないんですよね。。

こんなものくらいかな。
b0036172_2237955.jpg


だいたいこんな感じで一緒に収めてしまいます。
b0036172_22391441.jpg


一緒だからこそ、のショットがあるのも事実、今年はこんなシーンが多かったようですね。
b0036172_22402522.jpg
マックス、軽そう・・・(笑)
パークで出会う彼はキッズに見えますが、アニメーションの中ではもう少し大人でしたよね。
リフトなんてされたら子供扱いするなよ!って怒っちゃうのかな?
(Xゲームの印象が強いもので。。)


さて、ジュビレーション!を挟んでの4回目。
先ほどまでパーク上空を覆っていた怪しい雲はいつの間にかどこかに行ってしまい、
この晴天!曇り&雨予報だったから日焼け止めも日傘も持ってこなかったのに!
b0036172_22484484.jpg
うれしい誤算です。

翌日は終日TDSの予定のため、自分的には本当にこれが今年最後のクール・ザ・ヒート。
最後はミッキーでした!
b0036172_22473082.jpg
そういえば今年最初に観たクール・ザ・ヒートもキャプテン・ミッキーだったなー。

この日のミッキーは、やたら何かを飲み干していました。
b0036172_2250253.jpg
海賊だから、やっぱりラム酒?
東京ディズニーランド内では飲酒禁止ですけどね(苦笑)

クール・ザ・ヒートはやっぱり青空の下で観るのが良いですね。
b0036172_225039100.jpg
この日くらい気温が落ち着いていれば、待てるんですけどね。。
その分待つ人も増えるから、結果的に視界はあまり変わらないかもしれませんが。

今年はびしょ濡れ!になることのないクール・ザ・ヒートで、
しかも観賞できた回数が本当に数えるほどでしたが、全体的に海賊なクール、楽しかったです。
b0036172_22514339.jpg
また来年を心待ちにしております!
[PR]
by valentine-kiss | 2011-08-28 22:54 | 2011TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30