Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2005年を占う!ラッキーカード

TDSニューイヤーズ・フェスタのイベント内で行われている、ラッキーカード抽選。
いわゆるTDS式“おみくじ”のようなものである。
お一人様一日一回、引くことができる。(※抽選時には当日のパスポートが必要なので注意)

今年の私は、ミッキー!(≧∀≦)・・・ではなく、“何事もチームワークが大切・・・”との事。
b0036172_22141556.jpg
ハイ、おっしゃるとおりに頑張ります!





b0036172_22151227.jpgさてさて、今年のメインエントランスのデコレーションは、
ミッキーとドナルドがデザインされた羽子板。
怒り顔のミッキーもキュート☆

そして、新春早々、ニューイヤーのデコレーションの中に
隠れミッキー”を発見しました!
b0036172_22172112.jpg
この日本画風のモチーフの中に
隠れていらっしゃいました!
この画像では全くわかりませんので、
隠れている場所にスポットをあてて拡大すると、
下絵のようになります。
↓ ↓ ↓
b0036172_22212412.jpg
え!? 簡単!ですって!?
ちなみに、私が言わんとしているのは、「太陽」ではありませんぞ!
もう一箇所、確かにミッキーが隠れています!
頑張って探してくださいね~!!
この画像はかなりわかりやすく撮る事ができたので、もうおわかりの方も多いかもしれません。
(実物を眺めていた方が難しかった・・・)

この投稿を第十二段とし、今までの分と併せてそのうち解答を発表します!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-04 22:28 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30