Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今年の主役は??

本日2つ目のレポートですが、
陰湿な話題が続いてしまいましたので、
気を取り直して明るく行きましょう♪
b0036172_21402442.jpg
さてさて、今年の干支は、と言えば、酉年
となれば今年の主役はもちろんこのお二方でしょう!

ぬいぐるみは絶対買わない!』主義の私ですが、
このドナルド&デイジーには思わず財布の紐が緩んでしまいました。
こうなったらねずみ年が楽しみでなりません。




そんなこんなでドナルド&デイジーの活躍に大いに期待のかかる今年、
TDRのイベントも彼ら中心のものがあるのかなーと勝手に考えていましたが、
全くの憶測でした。

秘かに更新されていたTDRの2005年 年間イベントカレンダーを見てみると・・・
今年のイベントもすごい!期待大です!!

b0036172_22192639.jpgなんと言っても、
今年もTDLで『ブレイジング・リズム』をやるのが嬉しい!
カウントダウンのときも、相当燃えました。
でも、「ブレイジングはやっぱり夏だ」と思いました。
それが、実現します(≧∀≦)PCの前にて興奮・・・。
今年こそ中央鑑賞エリアで観たい


ロック・アラウンド・ザ・マウス』というのも気になります。
マウス』と言うからにはあの方が主役なのでしょう。
キャッスルショーなのか、パレードなのか・・・。
個人的には2004年夏の『ビッグ・ミッション』のように、
パレード+ショー」の複合形が望ましいと思いますが。
b0036172_2217202.jpg
TDSの方では、アラジンのイベントがあるんですね。
以前、と言ってももう10年近く前のことでしょうか、
まだTDSが出来る前、TDLの方でイベントがあったと思います。
当時はショーには全く感心なかったので、見たことはありません。

また、ドラマティックは今年もやるようですが、
おそらく陸上パレードは昨年の『スタイル!ではなく、
新しいものになるのではないか、と推測しています。

全体的に、ひとつひとつのイベントの期間が長いのが印象的です。
とにかくTDRは2005年も大いに我々を楽しませてくれそうです!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-05 22:37 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31